入野地区出初式

元旦8:30に佐鳴湖の南岸に集合、恒例の入野地区の出初式が9:00より開催されました。
雲一つない青空でしたが冷たい西風が吹いていました。とても寒い朝でした。
災害時にはこの自主防災隊が地域の人々のリーダーとして活躍する方々です。

入野地区出初式
ドローン空撮に依る開会式の様子です。石井氏撮影、人数や様子がよく分かりますネ

入野地区出初式
予め給水ホースは取り付けておきます。佐鳴湖の水です。

入野地区出初式
スタートのサイレンを合図に決められた延長ホースつなぎます。

入野地区出初式
決められた目標に放水開始し順位が決められます。臨江と南平は相変わらず早く正確です。

入野地区出初式
終了後ギャラリーには恒例のバケツ、プレゼントがありました。

      優勝      2位      3位

2020年   南平      臨江     田畑
2019年   南平      臨江     本所

 写真と記事は藤井洋でした。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入野地区出初式
    コメント(0)