臨江山シニアクラブ訪問

2019年10月26日臨江山シニアクラブ6回目の訪問
毎年10月に臨江山シニアクラブ訪問しています。
参加者は22名でした。歌の好きな方が多く皆さん大変
慣れていまして輪唱も見事に唄われました。

臨江山シニアクラブ訪問
完成2年目の新しい臨江山公民館です。入中北門の東脇にありました。

臨江山シニアクラブ訪問
「やらまいか入野」自己紹介をしています。左端は臨江山シニアクラブ会長さん

臨江山シニアクラブ訪問
秋の歌「虫の声」を唄っています他14曲を唄いました

臨江山シニアクラブ訪問
毎度お馴染み水戸黄門の健康体操をしました、更に「憧れハワイ航路」を踊りました

臨江山シニアクラブ特性の大人バージョンカレーライスをご馳走になりました。
大きな声を出して唄い、大きな声で仲間とお喋りをして、美味しいカレーライス食べて
大きな声で(笑)い合うとても素晴らしい臨江山シニアクラブでした。
お元気でいる秘訣を感じました。

写真と記事は藤井洋でした


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
臨江山シニアクラブ訪問
    コメント(0)