平成26年7月のレインボーいりの活動報告

    7月14日(月)9時より、雄踏バイパスのクリーン活動をしました。
平成26年7月のレインボーいりの活動報告
 入野協働センターの所から三つまた橋まで、約1kmのゴミ拾と雑草抜きをしました。
     空き缶・ボトル類・タバコの吸殻など誰かが捨てたものばかりです。       

平成26年7月のレインボーいりの活動報告
 雄踏バイパス沿いのレインボー花壇も、夏草が伸びましたのでの草取りをしました。

平成26年7月のレインボーいりの活動報告
       今年度の活動方針等の懇談会を夢の組曲にて開きました。
       
(写真と記事は藤井洋でした)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
平成26年7月のレインボーいりの活動報告
    コメント(0)