中国の雲南省 昆明市へ行ってきました

雲南省昆明(クンミン)
昆明は、浜松市の前に世界花博(1999年)が開催された都市です
  日本の高山市と藤枝市が、姉妹都市になっています。
雲南省の総人口(2008年):608万人、 昆明市人口(2008年):305.5万人
世界自然遺産の石林は、中部南方カルスト(石灰岩)で昆明市から南東へ82kmの、
   石林イ族自冶県内に有り「世界一奇岩森林」と呼ばれています

中国の雲南省 昆明市へ行ってきました
   3月2日(日)、セントレア空港から北京経由で昆明に入りました

中国の雲南省 昆明市へ行ってきました
 昆明市内のビル街、想像以上に大きな街で海抜2000m以上の高地にあります

中国の雲南省 昆明市へ行ってきました

中国の雲南省 昆明市へ行ってきました
 広いため移動は周遊バスに乗って、石の森林公園内部の奇岩群を観光しました

中国の雲南省 昆明市へ行ってきました
  この日に、こんな事件があり、特別警察のバスがいました
               その為、チェックがとても厳しくなりました。

 次回は、昆明から400km北の大理市を掲載します
                  写真と記事は、藤井洋でした
 

 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中国の雲南省 昆明市へ行ってきました
    コメント(0)